今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー951

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、ニャンでそんな動きにくそうなところで遊んでいるとツッコミを入れたくなる映像ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

もっと動きやすいところで遊べばいいのになにもそんな狭いところで・・・と家族にもツッコミを入れられたニャン(ΦωΦ)

いいニャン、ここでちょっと不安定な感じで絶妙な猫的バランスを使って遊ぶのが面白いニャン、こうやって身体能力を高めるニャンよ~

最後は猫の手じゃニャク、ナナの遊び道具のおもちゃの手だったけど、ウザかったみたいニャンニシシ~

昨日&今日と、ナナは朝3時台に家族を起したニャン、猫は季節を先取りするからもう夏タイムの体ニャン(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20180303154931p:plain

どんどん暖かい日が増えてるニャン、あんまりベットの中でも寝なくなって、毛皮のある猫にとっては気温上昇が細胞レベルで感じられるニャンよ~(ΦωΦ)

あ、今日はひな祭りだけど、家族が飾ってくれた雛人形はまったく無視だったニャンニシシ(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?狭いところで遊ぶアンバランスさが魅力ニャン~(ΦωΦ)