今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー953

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャ~!人気ブログランキングへ

本日の動画は、キャットタワーの上で遊ぶナナの様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

そもそも、ニャぜナナはキャットタワーに上がると性格があんなふうに変わるニャン?

地上に居るときは「ビビ子」という別名があるほどニャーニャーと鳴いては家族の後ろをついて歩くニャン、それなのにキャットタワーに上がった途端「強気」ニャン、ニャンニャンあれは・・・(ΦωΦ)

まさかの自分で車を運転していると豹変する人間と同じく、猫しか登れないキャットタワーに居ることで、縄張り意識が強くニャってあんな状態ニャンか・・・(ΦωΦ)

モモには分からないニャン、だけどニャンだかナナの様子があそこにいると面白いということだけは分かるニャン~♫

これは、本日の晩ごはんニャン、この中にはささみ、軟骨、豚ハツ、レバーが入っていて、イメージ的に一匹の動物の体を全部食べるという感じで手作り猫ごはんを作ってくれてるニャン、だから獲物を食べている状態に近いニャン~

f:id:mo88mo:20180305162550p:plain

今日は家族が、猫の関節炎について記事をまとめたニャン、医者が治らないと言うから治らないと思うのは思考停止ニャン、その先は自分で人生を切り開くニャンよ~

momosan.hateblo.jp

可能性を捨てちゃダメニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナのドMっぷりどうだった?ニャハハハ~(ΦωΦ)