今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー957

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン!人気ブログランキングへ

本日の動画は、相変わらず二匹の日常ニャン、まずは観てね♪

youtu.be

ということニャン、モモは本当に寒がりニャン、顔だけぴょこんと出して挨拶してまた寝るという、どこまで我道を行くっとツッコミを入れられそうな態度で生きてるニャンニシシ~(ΦωΦ)

今朝は、ナナがどんなにベットの上で飛んでも跳ねても、トレーニング&仕事疲れでぐっすりと寝ていた家族が起きないから、最終作戦モモの掛け布団に砂かけ攻撃「カシャカシャとかなりうるさいニャン」の連発技で、無理やり起こすというニャンとも人間には迷惑な起こし方で朝ごはんをゲットしたニャン(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20180309154642p:plain

人間が起きないと朝ごはんも食べられないニャン、しっかり起きてごはんを入れるニャンよ~

モモ&ナナのInstagramは絶賛更新中ニャン~

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~(ΦωΦ)