今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー959

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、模様替えをされた家の中でスーパーのビニール袋と戯れ、スイッチが入ったモモの様子ニャン~まずは観てね♪

youtu.be

午前中に模様替えがされた家の中で、ニャンか落ち着かない状態で過ごしたからスイッチが入ったニャン~

いつもと違う環境になって、寝場所に困り叫びまくり、その後あの様子ニャン~(ΦωΦ)

だけど、走りやすくなっていい感じニャン~

ナナはキャットタワーまで一直線に進めるから、ものすごい勢いで遊んでるニャン(ΦωΦ)

まさに猫仕様になったニャン、まんぞくニャン~

今日もだいぶ日中は暖かかったから過ごしやすくなってきたニャン~

f:id:mo88mo:20180311163706p:plain

モモ&ナナのInstagramも絶賛更新中ニャン

www.instagram.com

まさにモノトーンの世界ニャンニャハハ(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモのスイッチの入りっぷりどうだった?モモもやるときはやるニャン~