今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー983

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪

本日の動画は、ハチワレ猫ナナが、ハチワレ猫が描かれたスリッパで遊ぶ巻ニャン~、まずは観てね♫

youtu.be

ハチワレ猫が、ハチワレが描かれているスリッパで遊ぶ、どっちを観てもハ・チ・ワ・レ猫・・・!!!

ニャハハ~面白いからとりあえずピコピコピコピコピコと(≧∇≦)bボタン押しとくニャン~

これは、近所にある三日月百子という300円ショップの前を偶然家族が通りかかって見つけたニャン~

ナナに似ているから、みんなにシェアするニャンということで購入されたニャン~

猫絵グッズは年々増える一方で、いろんなところで見かけるらしいニャン~

しかもハチワレは数が多くて一緒に暮らしてる人も多いらしく、人気の高い猫種らしいという情報もあるらしいけど・・・黒猫のモモだって人気ニャン~(ΦωΦ)

猫が人気ニャン、柄はいいニャン気にしないニャン~

動物ネタということで、今日は家族が映画ピーター・ラビットの記事を書いたから、評価はいろいろあるけど動物好きはCHECKニャン~

eigasomurie.hateblo.jp

家族の一人は子供の頃ある島で育っていて、いろんな動物と暮らしながら目の前は海、後ろは山という自然環境豊かな場所で育っていた時期があって、おやつは木に登って桑の実を取って食べたり(中学生の頃都会に引っ越し、先生に、桑の実を食べたことある人と言われて手を上げたら・・・同級生から「田舎者」と言われて落ち込んだ経験あり)、野うさぎが、映画ピーター・ラビットの予告編と同じように走り去る様子を観察していた経験を持っているから、あの走りっぷりは本物だと言ってるニャン~

だけど、うさぎを捕まえて食べる猫のほうが速いニャン~(ΦωΦ)ニシシ~

f:id:mo88mo:20180408160016p:plain

今日の手作り猫ごはんのタンパク源は、真だら&あじ&キャットフードのトッピングニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの動画にちょろっと映っていたモモどうだった?面白かったら心の中で(≧∇≦)bよろしくニャン~