今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー988

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、ニュートロ「ワイルドレシピ」猫のフードの食レポニャン、まずは観てね♫

youtu.be

・・・ということニャン、これは現在急ピッチで家族が記事にしているから、詳しい情報は明日にはアップするから待っててニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20180413155502p:plain

そして、昨日もお伝えしたけど今の時期はチューリップが綺麗ニャン~

だけど、猫にチューリップは「き・け・ん」ニャン、この記事をアップしたからCHECKニャン~

momosan.hateblo.jp

家族はユリの花が出てくると、形と香りが好きでよく部屋に飾っていたらしいニャン、だけどモモがやってきて猫にはご法度だと知り、好きだけどモモのために花自体を購入するのを諦めたニャン~

まぁ、そのおかげで余計な出費が減ったという大きなメリットもあったけどねニシシ~

猫に危険な植物は700種類あると言われているから、気になる人はググってニャン~

この記事もCHECKニャン~

猫にとって危険な植物や毒性があるものは? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

猫と暮らすなら、家に持ち込もうと思っている植物が毒性がないかチェックしてからにしたほうが安心ニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの食レポ動画どうだった?がっついたニャン~(ΦωΦ)