今日のモモ&ナナの動画は休み!ダンガル&南インドカレー

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休み&映画ダンガル&南インドカレーをお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日は家族がモモ&ナナが寝ている間、こそっと家を抜け出し映画「ダンガル」を鑑賞してきたニャン~

映画が始まるのが12時台だったから、その前に人気店となっていると聞いた南インド料理を出す店にランチに行ってきたニャン~(ΦωΦ)

これがメニューで、ランチは食べ放題のビュッフェだったニャン~

お店は、錦糸町にある「ヴェヌスサウスインディアンダイニング」ニャン~

f:id:mo88mo:20180414170420p:plain

tabelog.com

ここはランチはコスパが良くて、夜が美味しいという評判らしいニャン~

そもそも家族は自分でこんなの作ってるニャン、勉強がてら行ったニャン

南インド料理のレシピを家でいろいろ作ってみる♪ - うれしい家ごはんレシピと猫

家族の見解では、スリランカカレーを自分で作って食べて理解した結果導き出した答えは・・・・・・・・・・・・・すりニャンかカレーのほうが美味いんじゃねってことらしいニャンニシシ~(ΦωΦ)

家族がカレーランチを食べに行き、映画を観ている間モモ&ナナはこんな感じで爆睡してたニャン~

f:id:mo88mo:20180414170727p:plain

ダンガル面白かったらしいから、映画ブログで感想をCHECKニャン~

eigasomurie.hateblo.jp

モモ&ナナは家でも家族がしょっちゅう映画を観ているから音は聞いているけどね、内容・・・?しらんニャンニシシ~(ΦωΦ)

美味しいごはんがあって、清潔なトイレがあって、安心してゆっくり寝られる寝床があって、遊んでもらって、猫同士で遊んで1日が過ぎる・・・これが今のモモ&ナナの生き方ニャン・・・

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みだけど、画像は家族が出かける直前に撮影したものだから、ほぼ日中はこの状態で寝ていたニャン~(ΦωΦ)