今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー991

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、家族に抱っこされて遊びながらよく鳴く様子ニャン~、まずは観てね♫

youtu.be

ニャハハ、モモは家族に抱っこされると喜びの舞いをするようにああやって鳴くニャン~

喜んでいるのは認めるニャン、ニャって家族が抱っこしてくれたら、ナナから家族を一人占めニャンよ、これどんだけ嬉しいか分かるニャンか(ΦωΦ)

いつも、おもちゃで遊ぶときも物を投げて拾ってくる遊びも、ナナに譲っているニャン~

モモだけのときはすべてを独占してたニャン、すべてがモモに注がれていたニャン、だけどナナがやってきたときから、それが半々&譲る状態が当たり前にニャったニャン・・・オヨヨ~

だから、独占できる抱っこはもうツンデレ状態の嬉しさを通り越していつもああやって鳴くニャン~

このとき、ナナは爆睡中で撮影している家族、抱っこしてくれている家族の視線を一身に浴びてご機嫌だったニャンニシシ~

この画像は、昨日家族が作った南インドケララ州の海岸地方で食べられているカレーのエビバージョンニャン~

f:id:mo88mo:20180417162508p:plain

この記事にレシピを近日中にアップするから待っててニャン~(ΦωΦ)(ΦωΦ)

南インドレシピ カテゴリーの記事一覧 - うれしい家ごはんレシピと猫

これからの時期花粉症やアレルギーがある人は、顔がヒリヒリするニャンて症状に悩まされる人もいるらしいから、家族がこんな記事をアップしているから当てはまる人はお役立てしてニャン~

kokokara.hateblo.jp

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモの動画どうだった?鳴き方が独特だと言われるけど、嬉しすぎてテンパってるニャン(ΦωΦ)(ΦωΦ)