今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー994

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、虫を発見したモモ&ナナのそわそわ状態ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

あれは、てんとう虫ニャン~

気にニャって気にニャってしょうがニャイんだけど、ぜんぜん届かないところにいるから何度も家族に「ニャンとかしてー」と鳴きついたけど、獲物となっていたぶられたらてんとう虫が可愛そうということで・・・かんぜん無視されたニャンオヨヨ~(ΦωΦ)

ナナは「ケケケ」と鳴いてクラッキングしてるニャン~

2匹でしばらく見つめたりニャンとか捕まえようと奮闘したけど、いる場所が高すぎて無理だったニャン~

けっきょく最後はどこに行ったのか分からなくニャって、この騒動でいつもはぐっすり寝ている時間の多くを使ったから、その後モモ&ナナは寝入って夕方までがっつり睡眠を取ったということニャンちゃんちゃん~(ΦωΦ)

これからの季節は、家の中にニャンらかの虫が入ってくることがたまにあるから楽しみニャン~

あ、モモがこの家にやってきてゴキブリはそれから一度も出てこないニャンよ~

この騒動後モモの姿が見えないことに気づいた家族が、家中を探して見つからず青ざめたところでトイレのドアを開けたら・・・のんびりと寝ているモモが発見されたニャン~

別に閉じ込められた感はニャかったから、いい寝場所だったニャン~

これは、家族が本日お昼ごはんに作った、スリランカのポークカレーニャン~

昔食べたことがある、中東のお肉の煮込み料理に味や食感が似ていたらしいニャン~

f:id:mo88mo:20180420161726p:plain

モモ&ナナは食べられニャイけど、スパイスや料理の香りは堪能したニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?虫発見=自然との対面ニャン~