今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1014

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、正確には昨日のモモ&ナナの様子&手作り猫ごはん用にもなったイナダレシピニャン、まずは観てね♫

youtu.be

イナダ一尾は450円とお買い得価格だったニャー

これで、モモ&ナナの手作りごはんと、つまみの刺し身、今日は家族がインドのゴア州のフィッシュカレーにして、さらにアラは大根と煮てつまみとなったニャッッッッ

一尾で4つの美味しさが味わえたニャン~(ΦωΦ)

ゴア州のフィッシュカレーは、料理ブログでレシピをアップするから待っててニャッッッ

うれしい家ごはんレシピと猫

これが本日作られた、イナダを使ったインドのゴア州名物フィッシュカレーニャン~

家族は、あまりの旨さに手が止まらないとがっついていたニャー

f:id:mo88mo:20180513155618p:plain

お米も合うと思うけど、チャパティよりはフランスパンがおすすめニャー

今日は、猫のフケの原因についても記事をアップしたからCHECKニャッッッッ

momosan.hateblo.jp

モモは朝から大騒ぎで家族を起こし、ごはんをもらってまったりしたニャン

一日の始まりは、まずは腹ごしらえニャン(ΦωΦ)

※ モモ&ナナに、しっぽのほうの身を与えたことにツッコミを入れている人がいたら、祖父が漁師で両親が昔は魚屋をやっていた家族からワンポイントアドバイスニャー

海の中で泳いでいる魚は、しっぽを使って動くからここは筋肉が発達していて美味しくてカロリーも抑えられるニャー

こっちを食べたほうがモモ&ナナの筋肉に良いだろうと判断して選んだニャッッッッ

これで、さらにナナの足の筋肉が発達したら、モモは敵わないニャンねオヨヨ(ΦωΦ)

昨日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ナナがイナダとキスするかと思ったニャーニシシ(ΦωΦ)