今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1015

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、インドのピンクウオーター(パティムガム)というお茶を作っている動画ニャー、モモが最後に登場するから寝起きで機嫌が悪そうな顔を、まずは観てね♫

youtu.be

ニシシ、あっという間にピンクになるニャッッッッ

味は甘くも辛くもしょっぱくもない、食事中の食べ物の邪魔をしないお茶ニャン~(ΦωΦ)

だから、インドのケララ州では毎日飲まれているらしいニャン~

ちなみに、ケララ州はアーユルヴェーダ発祥の地といわれているニャー

f:id:mo88mo:20180514160413p:plain

この記事に効能が書いてあるから、気になる人はCHECKニャン(ΦωΦ)

アーユルヴェーダティーの効能とおすすめ&レシピ - 40代からの美容を考えるブログ

青色になるお茶もあるニャッッッッ

しかも、その後ライムやレモンを絞ると赤紫になるニャンよ~

バタフライピーの効能と美容効果はどうなの? - 40代からの美容を考えるブログ

人間の飲み物はたまにこうやって一見おどろおどろしいものもあるけど、見た目に騙されちゃだめニャッッッッ

意外と効能が高いらしいニャン~

モモ&ナナは家族が作っているプロセスを見たり、匂いを嗅いだりはするけど飲まないニャー

鶏ガラスープや魚のアラ汁ニャンかのほうが好みニャン~(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

今朝は、あまりにもモモの起きろ作戦がすごすぎて、家族は起きるときにぽつりとこう言ったニャッッッッ

育児ノイローゼになる人はこんな感じなんだろうな・・・・(どよーん)」

ううっっっ、そうかもニャン、だから隣で寝ている夫はすぐに起きるべしニャーニシシ

モモ&ナナのInstagramも絶賛更新中ニャー

momo&nana (@momo7nana) • Instagram photos and videos

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画の、モモのブサカワな表情どうだった?お茶は匂いも味もないのに、栄養価はある不思議な飲み物ニャンよ~