今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1019

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャ~!人気ブログランキングへ

本日の動画は、昨日家族が作ってくれた胸肉ジャーキーレシピニャン、まずは観てね♫

youtu.be

ということで、本日ではなく正確には昨日のモモ&ナナの様子ニャー

モモは胸肉ジャーキーが大好物ニャッッッッ(ΦωΦ)

基本はナナほど食い意地ははってないニャン~

だけど、この胸肉ジャーキーは作りたてってこともあって、ガルルルうー状態だったニャーうまかったニャー

f:id:mo88mo:20180519153749p:plain

だけど、今日はもらえなかったニャンオヨヨ~(ΦωΦ)

家族はおやつの管理が厳重でこまるニャッッッッ

今日の手作り猫ごはんの食材は、いわしと残っていたまぐろニャー

今日は家族が、おとなしい猫の種類についての記事をリニューアルしたニャン~

momosan.hateblo.jp

「もうかさめ」のことも記事にしているから、近所で見かけたら購入して作ってみてニャッッッッ(ΦωΦ)

もうかさめの栄養と食べ方は?下処理は必要? - うれしい家ごはんレシピと猫

今度、モモ&ナナも「もうかさめ」食べてみるニャー

↓ポチッとニャン♪

正確には昨日のガルルルなモモ&おっとりナナの動画どうだった?一度おやつを手作りしてあげてニャー(ΦωΦ)