今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1021

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、グローブ型のブラッシング手袋でブラッシングをしてもらったときに、換毛期だからごっそりと抜けた毛がどれくらいの量あるか教えてるニャー、まずは観てね♫

youtu.be

2匹分だから結構な量ニャン~

家族はクッションでも作るかと集めているけど、ほんとうに使うかどうかは謎ニャッッッッ

今日は、ブラッシング手袋の情報をまとめたから気になる人はCHECKニャー

momosan.hateblo.jp

こんな映画も公開されるらしいニャー

映画「ガザの美容室」あらすじ、キャスト、評価は? - 映画ソムリエなりきりブログ

モモ&ナナはこのブラッシング手袋の虜ニャン~(ΦωΦ)

ナナはこれを見せるだけで腰抜け状態ニャッッッッニシシ~

モモもツンデレな感じに見せつつ、実はかなりお気に入りニャー

換毛期の今、モモン家では必須で毎晩しっかりとブラッシングしてもらっているニャン~

f:id:mo88mo:20180521155818p:plain

それでも掃除をすると毛がすごくたくさん取れるから、家族は大変ニャンね~

その様子を寝ながらちら見(ΦωΦ)するのが最近の日課ニャッッッッ

今日の黒白猫ナナの動画どうだった?モモは自分の体から離れたものに興味はニャイニャン~(ΦωΦ)