今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1023

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、家族がカラスの羽を拾ってきたニャッッッッ、それに興味津々のモモ&ナナの様子ニャー、まずは観てね♫

youtu.be

カラスの羽にがっつくモモ&ナナ~(ΦωΦ)

野生の匂いがプンプンして本能を刺激されるニャー

カラスには会ったことはないモモ、ナナは生後3ヶ月まで野良猫だったから会った可能性はあるニャッッッッ

これはこの間食べた猫缶ニャー、ナチュラルバランスのインドアフォーミュラーニャン

f:id:mo88mo:20180523154337p:plain

ココ最近、モモン家の隣の空室のキッチンの改装をしていて、お昼寝をしていても大きな音が聞こえてナナは落ち着かないニャー(ΦωΦ)

ナナのほうが音に敏感なのは、やっぱり3ヶ月は野良猫だったことも関係しているかもしれないニャー

今日は家族がこの記事をアップしたニャッッッッ

momosan.hateblo.jp

猫と暮らしている人はCHECKニャー(ΦωΦ)

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナのカラスの羽にかぶりつく姿どうだった?なかなかワイルドニャン~