今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1035

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャ!人気ブログランキングへ

本日の動画は、モモン家は引っ越しが近づいていて、キャリーバッグが一匹分しかニャかったから、もうひとつ購入したから紹介するニャー、まずは観てね♬

youtu.be

かなりしっかりと作られているから、4kgのメス猫ニャンかだと大丈夫ニャッッッッ

大きなオス猫は厳しいニャー(ΦωΦ)

モモ&ナナくらいの大きさならピッタリニャン~

家族はプラスティックのキャリーバッグも考えたんだけど、リュック式が良かったのと、これくらいの機能のリュックキャリーバッグは、意外と高くて1万円くらいするニャン~

だけど、これは4980円としっかりと作られているのに半額だったからこれが決め手にニャったらしいニャー(ΦωΦ)


 

今日は、家族が痩せない、困ったという人に向けて、これまで学んで実践してきた知恵をシェアしているから、気になる人はチェックニャッッッッ

kokokara.hateblo.jp

昨日はマンションで工事があって昼間あまり眠れニャかったから、夜は爆睡&ナナは今日の昼間も爆睡しまくりで寝不足分を補ったニャッッッッ(ΦωΦ)

今度は引っ越しが待っているから、モモ&ナナは新しい経験をするからどうなるかまた報告するニャー

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャッッッッ(ΦωΦ)