今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1040

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャ♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、換毛期で抜け毛が激しいモモ&ナナの毛を使って毛玉ボールを作っている様子&それに興味を示すナナニャー、まずは観てね♬

youtu.be

毛玉ボールを作るのは難しくないニャッッッッ

触っていると温かくてニャンかいい感じらしいニャン~(ΦωΦ)

ナナは毛を食べるから家族に取り上げられたニャー

モモは自分の体から出た一部に興味はないニャーニシシ~

人間だって自分の切った爪とかに興味ない・・・のが普通だと思うニャー

食ってるナナはよっぽど自分が好きらしいニャン~(ΦωΦ)

どんだけ自惚れニャン~、というよりも自分に執着しすぎニャッッッッ

f:id:mo88mo:20180613162740p:plain

ここのところ、ずっと隣の部屋が工事中でかなりうるさく、その音でモモ&ナナがストレスをだいぶ感じ始めているニャー

昼間眠れなくて困るニャー

こうやって人間が、猫や犬と暮らすことで人間のやっていることのニャニが自然にとってストレスかということを理解してくれる人が増えると有り難いニャー

人間だけが生きているわけじゃニャイのに自然環境を破壊した結果、植林運動が活発になってそれじゃあダメだと気づいてくれた人たちのおかげで、世の中は良くなってきているし、人間の働き方改革も進んでいるニャー

自然との共生&経済発展のやりすぎ&やらなさすぎのバランスを取ることは、人間の健康や人生にも恩恵をもたらすニャー

ということで、昼寝がほとんどできニャかったから寝るニャー(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの動画どうだった?モモはまったく興味がニャイニャー(ΦωΦ)