今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1044

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪

本日の動画は、朝やってくるスズメが気になっている様子の2匹&のんびり過ごす様子ニャー

まずは動画を観てね♬

youtu.be

新しい家にだいぶ慣れたけど、生活音などの環境の変化にまだ落ち着かない面はあるニャー

だけど、家自体には馴染んでいるニャン~

トイレが置かれているところもすぐに理解して、排泄も順調で手作り猫ごはんも食べてしっかりと栄養も摂取しているニャッッッッ(ΦωΦ)

今夜はnowのウェットフードを食べたニャン~

f:id:mo88mo:20180623172159p:plain

更新頻度は落ちるけど、今後もモモ&ナナの動画をよろしくニャー

モモ&ナナのInstagramも更新中ニャー

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?いつも2匹で仲良しと思っている人・・・モモはナナが寝床にやってくると、ときどき逃げるニャー、プライバシーは大事ニャン~ニシシ(ΦωΦ)