今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1044

本日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、nawフレッシュのウェットフードテトラパックを用意してもらっているモモ&ナナの様子だから、厳密には本日の様子ではニャイけど、まぁそこはスルーしてニャー

今日作ったという意味で受け取ってほしいニャッッッッ、まずは観てね♬

youtu.be

引越し後間もない日だったけど、モモ&ナナはそっこーで食べたニャー

かなり美味しかったから、nowを作ってくれている人たち、ありがとニャン~(ΦωΦ)

今日で引っ越しから一週間と2日、すっかり新しい家に慣れてのんびり過ごしつつ、ニャンか今日は暑かったからモモはすっかり夕方には伸びてたニャー

そろそろ家族は、モモ&ナナ専用に冷房を付けなきゃなと考えているらしい・・・ニシシ(ΦωΦ)

新しい家は周囲が賑やかで活気に満ちているニャー

f:id:mo88mo:20180625192756p:plain

だから、モモ&ナナは窓からいろんな情報を得ながら今いる状況を理解しつつ、家族の生活変化にも馴染んでるニャッッッッ(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日ではないけれど、とりあえずモモ&ナナの動画どうだった?元気にしてるニャー