今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1045

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、新しい家に馴染んできたナナがキャットタワーの上で遊んでいる様子ニャー、まずは観てね♬

youtu.be

もうすっかり新しい家にも馴染んで、昼間ものんびりとそれぞれがお気に入りの場所を見つけてリラックスして寝ているニャッッッッ(ΦωΦ)

ちなみにモモは冷蔵庫の上がお気に入りニャー

お昼ごろまでは冷房なしだからここが涼しくてお気に入りニャン~

ナナは窓の外の景色が気になるのか、窓際にいることが多いニャー

家族もかなり落ち着いて暮らせるようになって、人間も猫も新しい環境に徐々に馴染んで新しい暮らしを満喫しているニャー

f:id:mo88mo:20180628175005p:plain

今日は黒猫モモが登場しなかったけど、元気にしているニャン~(ΦωΦ)

今日の黒白猫ナナの遊んでいる様子どうだった?元気にしてるニャッッッッ