今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1051

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです♪いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の動画は、家族が夏のあいだ仕事に行くときに背負って使っていたリュックの匂いに執着するナナの様子ニャー、まずは観てね♫

youtu.be

匂いフェチかっとツッコミを入れたくなるくらいの状態に、家族も笑ったニャッッ(ΦωΦ)

執拗に体を擦り付ける様子を見せるナナの姿は、たしかに笑えるニャー

ナナは元は生後2ヶ月まで野良猫として母猫&兄弟&おばさん猫&その子どもたちと一緒に生き抜いたから、砂にスリスリするのも大好きでときどき家族が不注意で家の中に置いてしまった鉢植えの砂を引きずり出してきて、動画と同じようにスリスリすることもあるニャー

※ 家族の言葉・・・何度か経験し現在は不注意に置かないようにしています

ナナにとっては、少しでも別の菌を体にこすりつけて健康のために役立てようという本能なのかもしれないニャー

それにしてもスリスリしすぎニャンね~ニシシ(ΦωΦ)

モモは一切やらニャイけど、ナナはこういうことを自然にやるタイプニャー

そういえば、今回はモグニャンというキャットフードを購入したから、記事をアップするから待っててニャー(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20180901153045p:plain

今日の白黒猫ナナの動画どうだった?スリスリしすぎってツッコミどんどん入れてニャー