今日の黒猫モモとハチワレ猫ナナの動画ー1056

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン!人気ブログランキングへ

本日の動画は、家族が捨てようと思っていた発泡スチロールのゴミの中で遊ぶナナにちょっかいをかけるモモの様子などてんこ盛り映像ニャン~まずは観てね♫

youtu.be

ニャハハ、猫はなんでもおもちゃにして遊ぶニャー(ΦωΦ)

伊勢海老には特に興味はないニャン~

動いているけど、別にちょっかいをかけるほどのことでもないニャン~

最近は、昼間はたんまり寝ていて静かな環境で安心して暮らせるから、引っ越して4ヶ月で甘ったれ度がまた上がったニャン~

それからこの間、家族が購入してきたバラを食べようとして取り上げられたニャッッ(ΦωΦ)

チッッと思ったら、ニャンとねこ草の代わりに豆苗を購入してきてくれて食べさせてもらったからすっきり吐いてさっぱりしたニャン~(ΦωΦ)

手作り猫ごはんで毎日なにかしら野菜を食べているけど、草を無性に食べたくなるニャン~

モモは旬のカリフラワーの茎をかじったりといたずらもいろいろやって、日々元気に生きているニャン~

f:id:mo88mo:20181101180832p:plain

みんなの家の猫もそろそろ寒さが増しているから、膝に座りたがってるんじゃニャイ?

モモ&ナナも家族の膝を取り合ってるニャンニシシ(ΦωΦ)

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画どうだった?また会うニャン