今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1059

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!

本日の動画は、先日届いたので、おしゃれな猫首輪を付け替えてもらっている様子ニャー、まずは観てね♫

youtu.be

意外とおとなしくしている2匹ニャー🐈

あ、これはいつも朝作ってもらっている毛布の寝床ニャー

押入れの中だから温かいニャン=^_^=

f:id:mo88mo:20190106140318p:plain

こっちは、今年購入された寒さ対策ベットニャー

ここも温かいニャン~

f:id:mo88mo:20190106140438p:plain

動画のナナに関してはやんちゃが入っているけど、モモは相変わらずおとなしいニャン〜

お正月も終わって、今日は新月&日食となっているニャー

お月様にお願いごとをするのに良い日らしいから、お気に入りのノートにニャにかお願いごとを書いとくと叶うかもニャン〜=^_^=

明日から仕事はじめの人も多いと思うけど、モモ&ナナはいつもどおり家でひたすら睡眠をむさぼるニャー=^_^=

みんな朝ちゃんと起きるニャン~ニシシ

今日紹介したモモ&ナナの動画どうだった?首輪も新しくなってお洋服を新調した人間の気分がちょっとわかったニャン〜=^_^=