今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1061

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!

本日の動画は、シシアBIOオーガニックのキャットフードを朝ごはんでもらっている2匹の様子ニャー、まずは観てね♫

youtu.be

やや小粒のフードだから、がっついたモモやナナが吐く恐れがあるけど、大丈夫だったニャン~

モモン家は毎回キャットフードを変えてくれるけど、いつでも食いつきは抜群な2匹ニャッッッッ(ΦωΦ)

朝はキャットフードで、夜は毎晩手作りだから食事の時間は待ちきれないニャン~

今夜はマグロ&イワシニャー

明日はニャニが出るかな♫ニャニが出るかな♫楽しみニャン~

最近は、だいぶ寒さが緩和してきたけどモモの家族の周りではインフルエンザが大流行らしいニャン~

今年は熱が出ないインフルエンザも登場してるらしいから、みんな手洗い&うがいをするニャー

f:id:mo88mo:20190206061736p:plain

モモ&ナナは毎日おいしい手作りごはんで免疫力を高めているから、風邪を引いたことニャンかないし、家族の一人は風邪っぴきさんにニャったけど、もうひとりは同じく免疫力を高めているから元気ニャン~

毎朝走って筋トレしたり、食事にも気をつけて免疫力を高めることは大事なポイント&年末年始暴飲暴食した人ほど具合が悪くなっているから、これも気をつけるべしニャン~

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画どうだった?またニャン~(ΦωΦ)