ジャスティンビーバーの猫「スシ」の種類はニャンダ!

ジャスティン・ビーバーの猫はスシ!?種類はニャンだ!

1 ジャスティン・ビーバーとは?

2 ジャスティン・ビーバーの猫スシの種類はなぁに?

お騒がせアーティストの一人でもあるジャスティン・ビーバー、彼が2019年8月25日に猫を家族に迎えたということで話題となっているようです!

今回の記事では、いったいどんな種類の猫と暮らし始めたのかご紹介していきましょう!

ジャスティン・ビーバーとは?

f:id:mo88mo:20190901114650p:plain

そもそもどんな人物なのかをチェックしていきましょう!

1994年3月1日生まれの25歳(2019年時点)、カナダのポップミュージシャン&シンガーソングライター、俳優です!

オンタリオ州ロンドンの聖ジョセフ病院で誕生しましたが、ジャスティン・ビーバーを身ごもったとき母親はまだ17歳だったんだとか!

両親は結婚せず、母親がシングルマザーとして両親の力を借りながら懸命に彼を育てたそうです。

様々な人種の血が混ざっていて、曽祖父はドイツ人、父はイギリスとアイルランドの血が流れていて母親はフランス系カナダ人です!

本人はインディアンの血が流れていると語ったんだとか。

音楽に関しては幼い頃から周囲に興味があるとは明かさず、ギターやピアノ、ドラムやトランペットを独学で習得しました。

ジャスティン・ビーバーが12歳のときに地元ストラトフォードのコンテストで2位を獲得し、そのときの映像を母親がユーチューブにアップします。

その後動画配信で注目を集めるようになり、歌唱力のある歌手の動画を求めていた元ソーソーデフのマーケティング担当役員だったスクーター・ブラウンに発見され、RBMGレコードと13歳のときに契約を交わしデビューをしたのです!

その後の活躍は多くの方が御存知の通りです!

この若さでブレイクしたあと成功に酔いしれた時期もあったようですが、エンタメ業界の裏側を見たことなどから誰も信用できなくなり抗うつ剤などを乱用したり、手当り次第に女性と一夜をともにするような日々を送ったこともありましたが、精神的に強い人物だったようで、自力でそんな生活から脱出し禁欲生活を送るようになりました。

2018年9月にモデルのヘイリー・ボールドウィンと結婚をしましたが、ジャスティン・ビーバーの精神的な問題で結婚式はあげていません。

ですが、2019年9月30日にサウスカロライナ州で結婚式を挙げる予定となっているようです!

二人は2018年12月に、オスカーと名付けられた子犬を家族に迎え入れていますので、今回猫がやってきたので家族が2人と2匹になりました!

なんでも、ジャスティン・ビーバーエド・シーランとなかよしで、カラオケに一緒に行く仲なんだとか!

2014年4月になると、30歳以下のセレブの年収でトップになったんだとか!

若くして手にした莫大な資産と人気、知名度、その裏には辛い出来事もあるようですが、光が強い世界な分、闇も深いようです!

意外と知られいないようですが、ジャスティン・ビーバーは大の親日派靖国神社にも行ったことがあったり、東日本大震災で被災した子どもたちと東京都内のアメリカ大使館で交流をしたこともあるそうです!

※ 実はこれまでジャスティンは、ハムスターや犬、へびや猿などを興味本位で飼い、見捨ててきた前科があると言われています!

ジャスティン・ビーバーの猫スシの種類はなぁに? 

それでは、彼が一緒に暮らし始めた猫の種類や性別などをご紹介していきましょう!

斑点が特徴的なこの猫は、ベンガルという種類で、「彼女」とジャスティンがネットに書き込んでいるのでメスになるようです!

↓成猫になるとこんな感じになります

f:id:mo88mo:20190901115452p:plain

ベンガルはヤマネコが入っていて野性的な見た目をしています!

日本ではあの叶姉妹が飼っていることで有名!

非常に活発で賢く運動量が多い種類の猫で、洞察力や観察力があるのでしつけを必要としないといわれています。

ただ、値段が非常に高額になる種類となります。

血統が良い種類だと相場は最高価格で65万、最低で5万、平均で17万くらいするようです。

 

momosan.hateblo.jp

 ちなみに、ベンガルと一緒に暮らしている人達の中で、人気のある名前は2018年男の子でベル、女の子でココ、2017年では女の子がベルで男の子はカイだったそうです。

ベルが人気なのはンガだからなのかどうかは・・・謎です(笑)。

さらに個人的な話ですが、夫が以前一緒に暮らしていた雑種で長毛種ですごい美人猫の名前もベルでした!

ジャスティン・ビーバーが、さっそくスシと名付けた猫の動画をアップしていますので、御覧ください!

今回は、ジャスティン・ビーバーの猫スシの種類などについての情報をまとめてシェアしていきました!