今日の黒猫モモさんの動画-16

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

今日もクリックありがとニャン!人気ブログランキングへ

こんにちは、モモです!今日は、家族と一緒に追いかけっこして遊んで、テンションマックスに上がったんだよ!普段から、ジョキングやっている家族は、瞬発力を必要とする動きを繰り返すモモに、ついてくるのが大変で、ジョキングのほうが楽だニャンて言っていたよ(笑)。

なんでも、生後10日程から、ずっと人間の側にいるから、普段から、猫のように鳴いているといった声は、あんまりモモは出さニャイらしい!人間語に近いけれど、何かを喋っているような、不思議な声の出し方をするから、家族には、「要求の多い猫」ニャンて、まるで「注文の多い料理店」みたいな言い方をされるから、ちょっとムっとしちゃうんだよね!モモ、そんな我儘じゃニャインだけどなぁ・・・(家族のひとりごと・・・君は分かってないだけで、かなりの要求魔です・・・汗)。

まぁ、家族の言うことニャンてスルーして、まずは今日のモモを見てよね!

こんな風に、一緒に走り回る、犬のような猫は、初めてだと言っている家族だけど、モモ的には、子猫同士が、一緒に走り回って遊んでいるのと、同じ感覚ニャンだから、普通だけどね、家族はモモにとって、同じネコ科の動物と同じだと、認識されているから、こっちは人間と思ってなニャインだけどね(笑)。

*生後2ヶ月程のモモです

f:id:mo88mo:20150306163154j:plain

今日の晩ご飯は、新鮮なカツオニャン、好物だから、とっても楽しみ!手作り猫ごはんをもりもり食べて、明日のために、エネルギーチャージしておかニャイと!あんまり、走り回っていたら、下の階の人から苦情がくるかもしれニャイから、気をつけなきゃいけないニャン!

今日の黒猫モモさんの動画、どうだった?また明日ニャン!

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク