今日の黒猫モモさんの動画-22

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

こんにちは、モモです!しかし、スコティッシュフォールドの人気、高いよねぇ!

ユーチューブでも、ぶっちぎりの再生回数で、世界で一番観られている猫も、スコティッシュフォールドのまるくん、確かに、動画を見ると、あまりの愛らしさに、モモですら、悶絶するニャン!黒くて、保護猫のモモは、血統書付きじゃニャいしね、動画とかで見ても、見えにくかったりするから、なんだかニャァーって思ってしまうんだよね!・・・黒ってちょっと損かな?と思いつつ、そんニャことはないと、モモも奮闘して生きてるニャン!

ね、果敢に奮闘してたニャンね(にかぁ~と笑う)、結構気が強いんだけどね、動きもどんどん俊敏になって、ジャンプ力もかなりついてきたよ!

f:id:mo88mo:20150312174206j:plain

家猫で、保護された時が、生後10日くらいだったから、モモはちょっと、普通の野良や、一般的な家猫よりも、成長が遅いのかもしれニャイって、家族も話しているんだけど、いいのいいの、気にしなぁい、気にしない、ニャって、成長は、人間だって個体差があるニャン、この間、40歳過ぎた女性タレントが、小学校4年生レベルの動きや、話し方をして、生活している映像を、モモも見たニャン、それと同じで、年齢と成長が、比例するって考えは、これからもしかしたら、覆されるかもしれニャイかもね!お、ちょっとモモ、哲学的な猫になってきたニャン・・・にゃはは・・・

今日の黒猫モモさんの動画どうだったかな?まった明日ニャン~

スポンサーリンク