今日の黒猫モモさんの動画-41

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

クリック本当にありがたいニャン!人気ブログランキングへ

 こんにちは、モモです!今夜は、19:30から、サッカー日本代表の試合があるニャン!モモも、もちろん応援するから、100円ショップで買ってもらった、香川真司の10番を着て、しっかり日本代表の試合を、チェックするニャンよ!今夜の対戦相手は、ウズベキスタンだから、2015年3月12日現在では、FIFAランキング72位で、日本は53位だから、一応格下ってことになるニャンね、だけど、サッカーの試合は、最後の30秒で、展開がひっくり返ることもあるからね、どうなるか分からニャいけど、やっぱり日本代表が勝つと、モモは思うんだよね!それじゃぁ、まだまだ試合まで時間があるのに、昼間からずっと、日本代表のユニフォームを着ている、モモの姿を見てちょうだい!

なかなか似合っていたでしょ?もう、応援する気、満々ニャンよ!そして、家族の仕事の邪魔なら、毎日やってるから、モモは気にしてニャイんだよねぇ~、人間って、ほっとくと猫と遊ばないで、仕事に集中しちゃうから、時々強制的に、ああやってパソコンを使えなくしちゃうニャン、じゃないと、モモのこと、見てくれないから、つまんないんだよね!人間も猫も、本業は「遊び」ニャんよ!それから、家族が食べるために出したこんにゃくを、モモが齧ったから、家族も驚いたニャンけど、初めて食べたんだけど、一口ちょろっと齧って、遊んでたみたいな感じだから、そんなに食べてないから大丈夫ニャんよ。

*夜の試合に備えて仮眠するモモ

f:id:mo88mo:20150331160858j:plain

ちなみに、猫にこんにゃくは、危険度ランクとしては低めだけど、消化に悪いから、食べ過ぎ注意の食材となっているから、あまり猫に食べさせ過ぎないようにして欲しいニャン!じゃぁ、モモは数時間後に始まる、サッカー日本代表の試合に向けて、勝利をイメージしながら、集中しなきゃいけない時間になったニャったから、また明日、ここでお会いするニャンねぇ~

黒猫モモさんの動画41、面白かった?一緒に日本代表、応援しようニャン~

スポンサーリンク