今日の黒猫モモさんの動画ー431

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもポチッとありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鰹のたたきとささみニャン、久しぶりの登場ニャン。

f:id:mo88mo:20160511165830p:plain

そして、今日の動画は、猫草よりもモモが大好きな、ある植物をはぐはぐしている姿ニャン、見てね!

ニャハハ、これなんだか分かるニャンか、スーパーで100円前後、安いと100円以内で売っている、豆苗ニャン、これ、一回使っても、これくらいの長さにして水につけておくと、また伸びるニャン、その伸ばすプロセスの最中を、モモが狙ってはぐはぐするから、いつも伸びることなく、モモにはぐはぐされて終わってしまう・・・ニャン♥~

 

いいのいいの、モモが幸せでやりたいなら、それが家族の幸せニャン、ニシシ~

(家族の声・・・ですよね、そうですね、モモさんが主役です・・・あはは・・・)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?豆苗うまいニャンよ、世界中の猫、猫草もいいけどね、他のものにもチャレンジするニャンよ~