今日の黒猫モモさんの動画ー468

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏のささみ&キャットフードのトッピングごはんニャン~

 

そして、今日の動画は、野菜を食べたい放題食べているモモの姿ニャン、多頭飼いをしてきた家族は、こうやって神経質になりすぎずにテキトーにモモを自由にしてくれるから、ニャンかいいニャンよ~

マニュアルどおりじゃね、猫とのコミュニケーションも、人間VS猫という壁が出来るニャン、どんな様子か見てね! 

以前も教えたけど、モモん家は、モモが一番最初に、子猫の頃に家族が与えてくれた猫草を、殴り倒してめちゃめちゃにしたという過去があるから、猫草をもう置いてもらえないニャン、モモ自体が興味がなくて殴り倒したから、今じゃ、家族が料理するときに出してくる葉物野菜を狙ってもらったり、豆苗を切ってもう一度育てているところを襲って野菜を食べたりと、意外とやりたい放題で生きてるニャン、猫草派ではなく、野菜派のモモ、やっぱり生後半年から、手作り猫ごはんを食べていて、必ずたんぱく質+3種類の野菜が入ったものを食べ続けてきたから、野菜のほうが好きニャンよ~

f:id:mo88mo:20160619155946p:plain

ここ1年くらいは、もう海苔はもらってないニャン、意外とこの家族、食事にシビアニャン、甘くないけど、動画のような甘さはあるから、モモ的には楽ニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャン~