今日の黒猫モモさんの動画-6

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

いつもクリック感謝するニャン♪人気ブログランキングへ

 こんにちは、モモです!あと1日で抜糸ニャンだ、やっと面倒なことから解放されるニャン!今日は、人間のごはんや、モモごはんを作っている時には、いつもいる、定位置の場所を動画で教えるニャン。

飼い主さんによっては、絶対にキッチンへ上げさせない人もいるみたいだけど、モモはおとなしいので、放ったらかしにしてくれているんだよ。

昨日くらいから、やっとキッチンにも、ぽんって上がれるようになったんだ、家の中もウロウロして、よく動くようにニャったから、家族が喜んでくれているんだ。

まずは、今日のモモの姿、見てね!

おやつの時間にもらった、鶏がらスープ、うまいニャン、だからまずは、ここから食べるのが、モモ流ニャンだよ。

猫には水分がとっても大事、自家製のささみジャーキー、すごく美味しいから、ビールのつまみにもニャルから、是非動画もアップしてるから作ってみて、モモが食べているものと同じものを、一緒に楽しんで食べてくれると、モモもうれしいニャァ!

 

猫のおやつ!手作りささみジャーキーの簡単な作り方 - YouTube

 

明日は、また家族と一緒に、獣医さんのところに行かなきゃいけないのが、ちょっと気持ち的にブルー入るんだけどね、これが終われば、次のワクチンまでは、病院に行かニャくてもいいから、良かったニャン。

避妊手術をしたから、食欲が増しちゃって、今後家族が調整を狙っているのが、ちょっと不満ニャンだけどね、ごはん美味しいんだから、出来ればもっと食べニャイのになぁ・・・(ぶつぶつ・・・モモさん文句)

今日も元気なモモの姿見てくれて、ありがとニャン!人気ブログランキングへ

スポンサーリンク