今日の黒猫モモさんの動画-115

 黒猫モモさんの動画をお届けします!

元気してる?モモです!いつもアリガトにゃん人気ブログランキングへ

今日も絶好調に遊びまくったんだけどね、ニャンと、ハエが家の中で、モモを差し置いて、好き勝手に暴れていたから、この家の主は(・・・!家族の気持ち・・・汗)モモニャのに、ニャンの断りもなく、飛び回っているから、捕まえてやろうと思って、追っかけをしたニャン!その結果は、動画を観てね!

・・・まぁ、こんなもんニャンね・・・ニシシ!じゃぁ、モモの活躍(・・・?)を観て、楽しんでもらったところで、ネコ博士モモのうんちくコーナー、始まるニャンよ!今日のテーマは、「ハエを猫が食べてしまったのですが、大丈夫でしょうか?」ニャンよ。

・・・結論から言うと、基本的には、猫が家に入ってきたハエを追いかけ、ハンターしてパクっと食べても、害はないニャン!そして、殺虫剤を、飼い主がかけてしまったハエを食べた場合も、獣医も話しているけど、基本的に大丈夫ニャン。

f:id:mo88mo:20150616034548j:plain

殺虫剤は、人に対して毒性が出るか出ないかを、しっかりと、日本人らしい神経質さで調べているから、猫ニャンかにも害がないって見解を発表してたから、モモも大丈夫だと思うニャンよ。

ただ、様子がおかしいなら、回れ右をしながら、すぐに獣医の元へ向かったほうがいいけど、基本的には心配要らニャいから、そんなに心配しなくてもいいニャンよ!ニャハァ~。

今日の黒猫モモさんの動画、待ちぶせ姿いい感じだった?明日も観てニャン!

スポンサーリンク