ジュラシックパークの猫バージョン動画

ジェラシックパークの猫バージョン動画

 今回は、なかなか面白いことを考えたなと、思わずくすっと笑ってしまう、ジェラシックパークの猫バージョン動画をシェアしたいと思います。

バンコクにある、「We Are Camera Studio」が制作した動画なんだとか!

毎日沢山のクリックありがとうございます。人気ブログランキングへ

御存知の通り、1993年にスピルバーグ監督が制作した名作の映画なのですが、あなたはみたことがありますか?

商業的にも大成功を納め、アメリカではシリーズ第4作である「ジェラシックワールド」が公開されたばかりです。

日本でも、8月5日から公開されています。

このジェラシックパークの猫バージョン動画、個人的には、あまりにも猫の動きや鳴き声が可愛くて、この愛すべき生き物と、恐怖は結びつかないなと、改めて感じましたが、あなたはどう思いますか?

f:id:mo88mo:20150813150420j:plain

なんだか怖いというよりも、これくらいの大きさの猫と暮らしてみたいと感じてしまいますが、日本ではなかなか難しいと思います(笑)。

ジェラシックパークの世界観を、猫に変えて動画を作ったこの会社も面白いことを考えてくれたと思いますが、人を楽しませるという意味においては、さすがに皆さん、一味も二味も違う、あり得ないびっくりするようなことをやってくれます。

こんな愛らしい姿の猫が、人間より大きくなったくらいでは、恐怖ではなく、朗らかな気持ちにさせられ、どちらかというと笑いがこみ上げてきます。

人間を探しているような動きの中の、猫独特の仕草などを見ると、恐怖ではなく、ほっこりとするような気分にもなります。

逆に怖がりすぎている男の子の姿のほうが滑稽に見え、さらに笑いがこみ上げてきます。

せっかくですので、本家本元のジェラシックパークの動画と、猫バージョンを見比べてみてはいかがでしょうか?

恐竜も、みようによっては可愛くも見えますが、出来ればこの場にはいたくないと、ビビリなので映画ではあるのですが、そう強く感じてしまいました。

なかなか面白い、ジェラシックパークの猫バージョン動画、いろんなものを作ってくれる人たちがいることを知ると、ネットの可能性って、無限だなと感じますね。

テレビ配信などしかなかった時代では、このようにシェアしあう場もなかったのですから、素敵な時代がやってきたと、個人的には感心してしまいます。

↓楽しんで頂けたならモモをなでてね。

ジェラシックパークの猫バージョン動画、楽しんでいただけましたか?

スポンサーリンク