今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー530

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、余っている肉ぜーんぶの、鶏胸肉&鶏レバー&軟骨ニャン~

そして、今日の動画は、2016年リオオリンピックで盛り上がっている8月20日のモモ&ナナは、まるである種目をやっているような状態ニャン、まずは見てね!

この動画でモモア&ナナが、オリンピックでやっている種目といえば・・・レスリングニャン~

吉田沙保里選手は、4連覇に届かなくて残念だったけど、それでもメダルを取ったニャン、モモ&ナナも負けじとやってみたけど、結局猫同士のコミュニケーションだから、あの迫力には及ばないニャン~

f:id:mo88mo:20160820164113p:plain

最近ナナは、夜の手作り猫ごはんを食べたら、ゆっくり後で食べる派でもあるモモのを狙って食べるから、家族にダメって言われているニャンニシシ~

モモは相変わらずおっとりとしているから、気がつかないうちに、ナナに食べられているけど、家族が守ってくれているから大丈夫ニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~