今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー533

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏の胸肉&砂肝ニャン~

最近は、胸肉を手で裂いた状態で猫ごはんを作ってくれるから、噛みごたえがあってたまらないニャン~

そして、今日の動画は・・・意外な様子のナナニャン~、まずは見てね!

ニャハハ、解散が決定したSMAPの過去のスマスマの映像を、YouTubeの動画で見ているニャン、真剣に見ているところが笑えるニャンねニシシ~

ナナがやってきて、多頭飼いをしてきた家族はやっと猫らしい子が来たと言っているニャン~

何故なら、泥棒猫という言葉があるように、ちょっと目を離すと、人間の食べ物に手を出そうとするからニャン、モモは変わった猫で、そういうことがないからね、猫らしい猫がナナらしい・・・(ΦωΦ)

モモは保護されたのが生後1週間~10日で、人間しか知らないからね、一般的な野良猫がやることは知らないニャンよ~

ナナは日増しに大きくなって、毛艶もモモに近づいているニャン~

f:id:mo88mo:20160823160255p:plain

後は、まだクシュンってくしゃみをすることがあるから、免疫力をあげて元気パワーをアップするだけニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモは登場しなかった、黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~