今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー532

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は鶏胸肉ニャン~

人間は今夏を迎えているけど、冷え症を治すには、夏に鶏肉を食べることが有効だという代替医療&漢方的な考え方があるニャンよ~

モモやナナは猫だから、元々鶏肉は好物ニャン、さらに体温は高いけど、、猫って健康度を高める能力は、人間が不自然なものを与えない限り体に関してはよく理解している生き物かもね・・・ニシシ~

じゃぁ理解してるのに、人間が与える食べ物をなぜ食べる?

教えてくれてるんじゃない、人間の認識の間違いとかをね、ニシシ~

そして、今日の動画は、こんな感じニャン、見てね!

ということで、モモ&ナナは仲良しであることは分かってもらえるニャン~

モモは、ナナの母親代わりのように一緒に遊ぶ&ナナはきょうだいもママも知らないモモにそのエキスを教えている感じニャンね~

f:id:mo88mo:20160822182146p:plain

昨日の記事をリンクするから、見てね!

momosan.hateblo.jp

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?一緒にいるとこんな感じで遊んでるニャン~