今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー542

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、美味しいからニャハハと笑いたくなる、キャットフードにもよく使われていて、海外のプレミアムキャットフードで使われているのをあまり見たことがないという、ま・ぐ・ろニャン~

ハッッッ(ΦωΦ)・・・今改めて表現し、そういえば海外のプレミアムキャットフードでは、ほとんど使われていないマグロを、なぜに国内の会社は使えるニャン?

海外のキャットフードは、ニシンとか白身魚とかサーモンが多いニャン、これを、ナナにちなんでナナフシギというニャンよグフフ(モモ、つまんないオヤジギャク使ったニャン~)。

情報を知っている中で憶測ではあるけど、世界の1/4のマグロは日本で消費されるから(海外からの観光客も食べていると思うけど)身近な食材でてに入りやすいって背景も関係しているとは思うけどねぇ~

そして今日の動画は、ナナ爆弾ニャンよ、見てね!

ニャハハ、モモめがけてなにかしでかそうとして、結局場所的に無理だったというオチニャンニシシ~

モモ&ナナはいいパートナーシップで、こんなに仲良くなるとはと、家族も驚くほどまるできょうだいかっとツッコミを入れたくなるほどの関係ニャン~

初めて見た猫が、モモにとってはナナで良かったニャン~

f:id:mo88mo:20160901170836p:plain

ニャゼならば、モモは野生を知らないから、生後2ヶ月まで母猫&きょうだい猫と一緒に野生で暮らしていたナナの感性を受信できるから、そしてナナは、生後2ヶ月まで過酷な環境に居た記憶を、生後1週間~10日で家族に保護されて家猫としてお姫様状態で過ごしてきたノウハウを受信出来るという、いい感じに中和出来る関係だからニャン~

これからの家猫は、その両方を理解しつつ、バランスよく人間と共に暮らすのもまたいい感じニャンよ~

モモのおっとり度、ナナのすばしっこさがまた家の中で絶妙なバランスニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?猫は人間の家族ニャンよ~