今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー563

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、胸肉&鶏レバーの王道ニャン~

そして、今日の動画は、モモドアップ&ブランドバックをゆりかごにして遊ぶナナの様子ニャン、とりあえず見てね! 

 

ニャハハ、寝起きのナナの耳、人間の髪で言ったら、寝癖ならぬ、寝耳癖になってるニャン、ねぼけすぎでオヤジすぎの顔も、子猫の愛らしさがなくて笑えるニャンねニシシ~

こんな感じで今日は過ごしたとさ、めでたし、めでたし・・・ニャァーン

だいぶ気温が下がってきたから、モモは家族の膝の上に座るようになったニャン、これがいいニャン、お互いにいい感じニャンよニャハハ~

ちなみにこの写真は、家族が半身浴をしているときに、いつも一緒にここでのんびりとくつろいでいる姿ニャンよ、家族は半身浴をしつつ、モモを鑑賞しつつ、本を読みつつ、のんびり出来て、モモもお湯がお風呂の蓋を温めてくれるから、心地良くて丁度良いニャンよぉ~

f:id:mo88mo:20160922165542p:plain

ナナはまだ家族の膝に座るという楽しみを知らないから、やらないけどね、モモは満喫してきた経験があるから、今年の秋から冬も、ガンガン家族の膝に乗って、お互いにあっためあうニャン、家族との絆を深めるいいチャンスニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~