今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー752

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、生かつおニャン、いまが旬ニャンよニシシ~

そして、今日の動画は、新しいキャットフードのレオナルドの食レポをナナがしてくれたから見てね!

youtu.be

この動画を撮影していたとき、モモはがっつりと寝てたニャン~🐾

新しいキャットフードが開けられていたにもかかわらず、その音に反応もせず、ひたすらぐっすりと・・・寝ていたニャンよニャハハ~

f:id:mo88mo:20170411161437p:plain

知らんかったニャン、ぐっすりと夢の中でお花畑で蝶を追いかけて、待ってニャァーンっていうルンルンランラン♥な夢を見ていたときに、体の背後ではそんなことがおこっていた・・・ニャンて・・・蝶に夢中で気づかなかったニャンオヨヨ~


 

このとき寝ていたから食レポも出来ず、事前に味見すらできなかったという・・・ニョホホという状態だったけど、ガッツリ寝てたからいいニャン~(ΦωΦ)

そうそう、「猫なんてよんでもこない」って映画の記事を家族が以前書いたんだけど、映画をやっと観たらしく、個人的感想なんてものを書き足したらしいニャン、そして、アホのようにある事実に気づいたらしいから、とりあえず読んでやってニャン~ニシシ~

momosan.hateblo.jp

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの食レポどうだった?いい感じで動画に入ってくるナナの姿が笑えるニャンね、いい味出してるニャン~