今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー659

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン!人気ブログランキングへ

2016年もあと残り1日となった本日の手づくり猫ごはんの食材は、新鮮な鶏胸肉&昨日の残りの砂肝ニャン~

昨日の砂肝ごはんはもちろん完食、朝もお腹が空いたニャァーンと鳴きまくって家族を起こし、美味しいキャットフードをもりもり食べたニャン~

そして、今日の動画は、12月28日に食べたウェルネスのウェットフードをもらって食べる様子ニャン、だから厳格には今日の動画じゃないけど、今日アップした動画ニャンニシシ、見てね! 

youtu.be

まるで煮凝りのように美味しそうなウェットフードニャンね、モモ&ナナも、見ての通り用意してもらう前からとにかく落ち着かなくて、がっついてるニャン(ΦωΦ)

このウェットフードが出てきた時点でもう、ニャニニャニ絶対うまいやつニャンよという感じで、用意する家族にまとわりついてたニャンよニャハハ~

今年は、猫を見たことがなかったモモが、ナナの登場によって初めて猫を見て、一緒に暮らすようになった記念すべき年だったニャン~

f:id:mo88mo:20161230160032p:plain

もうモモとあんまり変わらないくらいナナは大きくなって、ときどきあそび中に悲鳴をあげることもあるけど、おっとり姫のモモとやんちゃ姫のナナでなにかと相性がいいニャンよ、みんな年末だからって食べ過ぎや飲み過ぎ注意ニャンよ、明日は朝ランニングニャンよニシシ、モモ&ナナは寝てるけどねニシシ(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナのアップした動画どうだった?明日は大晦日ニャン、楽しんでニャン~