今日のモモとナナの動画は休み「ねこはぐ」が届いたニャ~~♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画はお休みニャン、その代わり、今日届いた新しいキャットフードの情報をシェアするニャン~

酸化防止剤ニャンかの添加物は不使用の、ニャンと日本製のプレミアムキャットフードニャン~(ΦωΦ)

◎ ねこはぐ

f:id:mo88mo:20180316151246p:plain

ねこはぐは、すべて人間が食べられる食材で作っているキャットフードで、しかも食材は国産ニャン~

ナナも寄り添ってるニャンニシシ(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20180316151352p:plain

このキャットフードに関しては、近日中に家族が記事にするから、詳しい情報はまっててニャン~

これまで、家族がさまざまなキャットフード記事を書いてきた経験や学び、さらにモモ&ナナに食べさせてきた経験などのいろんな視点から記事をまとめるから楽しみにしていてニャン~(ΦωΦ)

今日は天気が悪くて、一日中雨だったから家の中はイマイチスキっとしなかったけど、モモ&ナナはほぼ寝てたからあんまり関係ニャイニャンねニャハハ~

そろそろ次のキャットフードがやってくる頃だろうと思っていたから、ねこはぐを食べるのが楽しみニャン~

モモ&ナナが食レポもするから待っててニャン~

今日の黒猫モモ&黒白猫のナナの動画はお休みだったけど、ほぼ日本初のプレミアムキャットフードが届いたニャン、日本のフード業界も変化しているニャンね~