今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー660

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!大晦日のクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

2016年大晦日の本日の手づくり猫ごはんは、モモの好物の、鶏軟骨が入った胸肉とのトッピングごはんニャン(ΦωΦ)

まぐろとか、グレードの高い鶏肉にするかという案もあったらしいけど、普段からビンチョウマグロなどのまぐろは食べているし、グレードの高い鶏肉は、何故か本日は置いてなかったニャン~

ということで、いつもどおり変わらないメニューだけど、一番しっくりくる組み合わせて作ってもらったニャン~

そして今日の動画は、大晦日の昼間に、ニャゼか家族の足に噛み付いて遊ぶナナの姿ニャン~、見てね!

youtu.be

なかなかキックが激しいけど、力が強くなってきた証拠ニャン~

ナナもモモン家にやってきて、5ヶ月と20日経ったニャン、ますます元気で健康な猫として、多くの人に愛される黒白猫ハチワレナナを目指して、2017年も奮闘するにゃんよ、それじゃぁ、いつも見てくれている人、良いお年をニャン(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20161231170320p:plain

モモ&ナナは、いつもどおり寝て、いつもどおり起きて、いつもどおりの日常をひたすら送るニャンよニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?2017年にまた会おうニャン~