今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー725

今日の黒猫モモ&ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材はブリニャン~

そして、今日の動画は・・・見てね!

youtu.be

マッチョ男子を見るナナ・・・ぷぷぷ、これほんとニャンよ(ΦωΦ)

家族がジムに行く前に、こんな動画をみてモチベーションをあげていたら、ナナががっつりと見入っていたニャン、だから面白くて動画撮影されたニャンよぷぷぷ~

f:id:mo88mo:20170312163941p:plain

モモはまったく興味がないんだけどね、ナナは動画とか画面を見るのが好きみたいニャン~、ニャンか変わってるニャン~

この数十年で、猫ほど進化した動物はいないと言われているけど、まさかのマッチョ系トレーニング動画に見入る猫はモモ的にもぷぷぷどころか笑えるニャンニャハハハ~

モモ&ナナのInstagramも絶賛更新中ニャン、見てね!

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナとマッチョ動画どうだった?意外な組み合わせに、かなり笑えるニャンぷぷぷ(ΦωΦ)