今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー849

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんのたんぱく質は鶏胸肉、軟骨、砂肝のコラボレーションニャン~

そして、本日取り立ての鶏がらスープも入るニャン、茹で汁じゃないニャンよ~

今日の動画は、今朝5:00頃のモモ&ナナの様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

・・・目が点(・・;)になった人もいるかもしれないから説明しておくニャン~

食事の用意をしている家族はなぜ、片足だけ靴下を、しかもおっさんぽいのを履いているのか・・・ニシシ

実は11日ほど前に、クローゼットで寝ていたナナが降りようとして引っかかったところを助けようとして何かの拍子で、クローゼットの扉に思いっきり足をぶつけて足の甲が腫れまくりで大変だったニャン~

今はもう痛みはほぼなくなりつつあるけど、最初はあまりの腫れと痛みに涙がちょちょぎれるほどだったニャン~

腫れたところに湿布を貼っているから、その上から靴下をはいてカバーしているんだけど、なんせかなり腫れていたから、おっさん靴下みたいな大きなやつじゃないと入らなくて、かわいい靴下も持っているんだけど、たまたまローテンションであんな感じになってるニャン~(ΦωΦ)

そもそも、朝の時間に撮影するなら、もうひとりの家族がそこは考慮して、今朝の様子を撮影するというのは辞める配慮くらいすればいいのにね、ニシシ~

女心がわからないと、後々大変ニャンよ~

そんな家庭、いっぱいあるニャンねぇ~(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

そして、先週家族が行ってきた、松山庭園美術館にて開催されている「猫ねこ展」は、今週末で終わりニャンよ~

f:id:mo88mo:20170727160446p:plain

来年まで待てない人は、急ぐニャン~

松山庭園美術館猫ねこ展2017に行ってきました♪ - 保護猫モモ&ナナのブログ!

さらに、家族がこの記事を今日はアップしているから、チェックしていね!

momosan.hateblo.jp

今日は、モモ&ナナは涼しかったから、ぐっすりと眠ってエネルギーチャージ満タンにニャン~

↓ポチッとニャン♪

黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?毎朝ああやって家族を急かすのは、決まってナナニャン~