今日の黒猫モモさんの動画-327

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、久しぶりに鶏のささみニャン!

この時期は、冷えるからね、手作り猫ごはんも、後で食べようと思って置いておくと、冷めすぎて食べられなくなることもあるニャン、これが今時期の悩みニャンよ、だけどしっかりとエキスと栄養は摂取しているニャン!

 

残さずすぐに食べることも多いから、栄養補給は出来ているニャン、朝はキャットフードだしね!

今日の動画は、予告したとおり、モモがダウンを着ている姿ニャン!

まずはどんな様子か見てね!

ニシシ、寒い今時期にはダウンはいいニャンね、だけど、モモが着て歩くと、ニャンか動きがぎこちない猫状態見えて、ニャンか微妙だったニャンよ!

f:id:mo88mo:20160126172650p:plain

だけど、モコっとした被毛の上に、ダウンのダブル寒さ対策は、モモ的にはいい感じだったニャン。

ただちょっと動きにくかったけどね、モモのダウン姿、どうニャンか?

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?ピンクのダウン姿のモモ、意外と似合ってたニャン、ニャハハ~