今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー554

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉&ナンコツのコラボニャン、やっぱりモモ&ナナは魚より(まぐろやかつおは別だけど(ΦωΦ))、肉派ニャンねぇ~

そして今日の動画は、新しい形のモモ&ナナの仁義なき戦いニャン、見てね!

見てくれた人は、きっと子供の頃にやった布団に人間をくるんでしまうという遊びを思い出した人もいるかもニャン~

モモがナナが入ったバックの上に乗ると・・・ナナが出られないニャン~

・・・とおもいきや、さすが元野良猫、ぬけ出す方法は熟知しているニャン~

とにかくナナはすばしっこいニャン、だから一緒に遊んでいるとニャンか面白いニャンよ~

今日はまた新しいキャットフードが届いたニャン、名前はナチュラリーフレッシュで、今回はカナダのフードニャン、また食レポもするから待っててニャン~

f:id:mo88mo:20160913162141p:plain

そしてこんな記事もアップしたから、役立ててニャン~

子猫を保護したら注意する病気は?検査は必要? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

モモ&ナナは保護猫だけど、ナナのほうがニャンか獣医と関わる機会が多いニャン、モモはワクチンと避妊手術のみ&このあいだ回虫のお薬をもらってきた家族に与えられたけど、獣医には会ってないニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白(ΦωΦ)ナナの動画どうだった?ナナのすばしっこさは相当ニャンねフムフムニャン~