今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー624

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんは、鶏ささみ&砂肝&鶏肉の茹で汁&ブロッコリー&押し麦&キャベツニャン~

 

そして、今日の動画は、何度も紹介しているけれど、モモのために購入したのに、まったく相手にされなかった猫の手のおもちゃ、これで激しく遊ぶ、しかも洋服を着たナナの様子ニャン、見てね!

まずは家族の話からニャン、どうぞニシシ~

ナナは本当にこのおもちゃが大好きで、毎晩放り投げると持ってくるという、まるで犬状態で遊んでは、持ち上げると動画でご紹介している通り、かなり食いついて遊びます(笑)

ちなみに、この玩具の販売会社のまわしものではニャク、純粋にナナはどうやらこれが大好きらしいニャン~

f:id:mo88mo:20161123163116p:plain

多分、親猫や兄弟猫を知っているから、これを取ってくると、たいがい家族の体の側に座って、おもちゃと家族の間に挟まるから、みんなでおしくらまんじゅう状態で生きていた頃の微かな記憶があるのかもしれないニャンね~

ナナに聞いてみないとわからないけど、だからこそわからないっつーニャン・・・ツッコミどころニャンよニャハハ~

洋服を着せても、特に気にならないみたいだから、今度はモモ&ナナお揃いの洋服でも用意するニャンて家族バカが言ってるニャンニシシ~

猫産業の思う壺とは家族のことニャン、だけどそれでいいニャン、市場が潤い、家族は喜び、猫はなんだかわからないけど、あったいんだからぁ~♪&そんな洋服を着た猫に萌える人がいれば、素敵なことニャンよ~

三方良し(この場合は四方良しニャン)だから、いいニャンね♪

ちなみに三方良しとは、特に江戸時代に活躍した近江商人の心得で、「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」の3つ良しが良い商売であることだという話ニャンよ~

そこに猫がゴリ押しで加わったのが、本日初公開の、猫と一緒に生きる心得四方良しニャンニャハハ~

そして、今日の写真は、本日新しく購入されたキャットフードニャン、また記事にするから待っててニャン~

f:id:mo88mo:20161123162824p:plain

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ナナの角度がいい感じニャンニシシ~