今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー627

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、「鶏レバー&鶏ハツ」ニャ~ン

魚の翌日は肉ニャンよ、バランス良く食べるニャンよ~

そして、今日の動画は、どんどん感情表現が激しくなってきたナナの様子ニャン、まずは見てね! 

甘える、感情を訴える、そして甘える、成長してかなり頭も賢くなってきたナナは、モモに倣っていろんなことを要求し始めているニャン~

モモはどちらかというとおっとり型だけど、ナナはやんちゃタイプだから、かなり要求するときの感情表現が激しいというか、はっきりとしっているニャン~

控えめモモに、容赦ないナナ、なんだか同じ猫なのに、性格が違っておもしろいニャンね~

f:id:mo88mo:20161126160157p:plain

しかも、行動付きでどんどん「抱っこして」「撫でて」「かまって」「遊んで」などと、鳴き声で感情表現しつつはっきりと要求する姿は、まさに進化型猫ニャンよニシシ

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの甘えっぷり&要求する様子どうだった?そのうちモモよりも先に人間語を喋ったりして・・・ニシシ(ΦωΦ)