今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画はお休みです

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みさせて頂きます!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、ブリニャン~、野菜はリーフレタスにきゅうり、そしてしめじ、そして、水の横には本日取り立ての鶏がらスープを置いてもらったニャン~🐾

f:id:mo88mo:20170508181853p:plain

今日ものんきに寝ては遊んで、遊んでは寝て、そして夕方になると飯ニャァーンと催促をして、そしてガツガツ食べる、猫は意外と規則正しい生活が好きニャン~

性格は気ままで自由でも、生き様はしっかりとしてるニャンよ(ΦωΦ)

明日はまた、動画をアップするから待っててニャァーン

インスタグラムも更新中ニャンよ、チェックニャン~🐾

www.instagram.com

昨日、ナナは2016年5月10日前後に生まれたと言われているという話を書いたけど、家族が月カレンダーで調べたら、去年の5月7日が新月だったから、この日に生まれた可能性が高いかもニャン

人間の世界でも、満月や新月の日に出産が多いことは分かっているらしいニャンよ🌑~

ナナが新月生まれなら、新しいことをやるのに良い日に生まれたニャン~、ニャンか面白い猫として君臨するかもニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みだけど、元気にしてるニャンよ~、もうすぐ満月ニャンねぇ~(ΦωΦ)