かわいい子猫動画、返事をする猫

かわいい子猫動画、返事をする猫

今回シェアする動画は、かわいい子猫の様子がよく分かる、思わず笑ってしまうような愛らしい子猫の姿をご紹介します。

子猫である、それだけで十分かわいいを発揮していて、最強の力を持っているのですが、この動画に映る猫は、飼い主の言葉に毎回反応するので、見ているだけでも、可愛さにやられてしまいます。

f:id:mo88mo:20150819163706j:plain

この家では、猫に一つの部屋を与えて、その中で自由に動き回れるようにしてあげながら、飼い主さんがかわいがって、家族同様に猫と暮らしているそうです。

返事をしてくれるかわいいこの猫の名前は、カウバートという名前です。

見たところ、生後2ヶ月ほどでしょうか?

まだまだ小さくてかわいい時期ですが、動画で愛らしく返事をしている姿は、飼い主にとってもメロメロな状態ではないでしょうか?

きちんと飼い主の方を見て、なんども動画の中でお返事をする律儀な姿に、笑いがこみ上げてきます。

YouTubeのコメント欄には、このかわいい猫の動画を見た方が、「歯が吸血鬼のようだ」と書き込んでいますが、確かに鳴いているときの口元を見ると、なんだか小さな吸血鬼のような歯をしているなと気付き、みんなよく見ているなぁと、感心してしまいました。

↓楽しんで頂けたならポチッと♪

飼い主が呼ぶと、返事をする猫のかわいい姿が印象的な動画ですね!

スポンサーリンク