今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー537

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏のささみニャン~

リンが多いから、猫に与え過ぎると腎臓に負担をかけてしまうニャン~

カルシウムと一緒にリンを摂取するとバランスが取れるニャン、だけどね、家族はより細かいことをやるよりは、しょっちゅう与えないようにすることで、全体的なバランスを取ろうと考えて手作り猫ごはんを作っているニャン~

サプリメントなどの自然界にないものを活用するよりも、単に与える頻度を落とせばいいと、ざっくりだけど、自分たちも体作りをしている中で学んできたノウハウを活かしつつ、モモ&ナナの手作り猫ごはんを作ってくれてるニャンよ~

そして今日の動画は、日増しにやんちゃ度が増す、ナナを相手するモモの様子ニャン、見てね!

慣れすぎて、やりすぎ感が否めない感じのナナ、動きはさすがに元野良猫で、きょうだい猫と絡んで遊んでいた経験があるから、さすがに速いニャン~

モモが起きるとナナが起きてきて、モモが動くとナナも後を追いかける、そして最後はレスリングをやっている状態になって、そしてモモの勝利というのがいつものパターンニャン~ニシシ

一匹になって寂しいナナのお母さん!里親募集中です!

f:id:mo88mo:20160827161409p:plain

里親になりたい方はこちらから↓

momosan.hateblo.jp

まだまだ体は小さいから、2歳のモモにはかなわないから、そこは力加減をしているにゃんよ~

モモ&ナナ、密着度はなかなかいい感じニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?後ろをくっついてくるから可愛いんだけどね、子猫はやっぱり元気すぎるニャン~